7月の出勤予定です🌻💛
こんばんは、エレナです!🐰
今年の6月はなんだか涼しいような…去年が暑すぎたのかな?
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
少しずつ湿度が上がってきてなんだかけだるくなる今日この頃ですが、よく寝てよく食べ頑張っていきましょう🙌
7月の出勤予定をお知らせします!📢
もしかすると夏の終わり頃から実習のあれこれで出勤が減ってしまうかもしれないので、7月はぎゅぎゅっと詰め込みました!
まだどうなるか分からないのですが…全力でお仕事していきますので来月も遊びに来ていただけましたら嬉しいです!💪
最近学校のほうでは試験が増えてきまして、数ヶ月テストがない穏やかな日々を送っていたのでなかなか勉強が手につかず直前になってひーひー言いながら勉強しています( ; ; )
思えば小学生の頃から夏休みの宿題は最終日の夜までやっていたような…すぐに勉強さぼってしまう……🥲🥲
そろそろ留年がかかった大きめの試験もあるし、国家試験にも向けて勉強を習慣にしていきたいのです…!
毎日3分とかから始めてみようかなあと思います🥺みじかっ🥺
皆さまも日々さまざまな大変なことがあると思うのですが…エレナと一緒にこつこつ頑張っていきましょう!🫶
🐰7月の姫予約特典コスプレ🐰
えっちくないかな…!?と心配で出さなかったのですが、ありがたいことにたまに褒めていただけることがあって嬉しかったので勇気を出して7月のコスプレにしてみました🫣
健康すぽーてぃーえろを楽しんでいただけましたら嬉しいです🥰
🐰6月のご案内状況🐰
26日…ご予約満了🈵
27日…ご予約満了🈵(17時30分の回リクエスト🆗)
28日…リクエストOK(9時/11時/13時/15時🈳)
29日…ご予約満了🈵
リクエストOKの日は姫予約のみ受け付けしている形になりますので、エレナまで直接お誘いいただけましたら嬉しいです🥰
----------------------------------------
〈大切なお知らせ〉
私は現在専門学校に通っており、平日(月曜日〜金曜日)は毎日夕方から夜間にかけて授業があります。
授業に複数回遅刻してしまうと試験が受けられず、留年してしまう可能性があるので、
余裕を持って登校できるように平日にご来店予定のお客様は少しお早めにご来店いただけますととってもありがたいです!🙇♀️🌸
具体的には
・9時の回ご予約の方→8時45分頃
・11時の回ご予約の方→10時45分頃
・13時の回ご予約の方→12時45分頃
を目安にご来店いただけますと大変助かります🙇♀️
わがままで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️🙇♀️
⚠️土日祝日は学校がお休みなので、通常通りのお時間でいらしていただいて大丈夫です!🙆♀️
皆さまいつもお気遣い本当にありがとうございます!🙇♀️
----------------------------------------
🐰姫予約の方法について🐰
https://lit.link/elenadayo
⬆️ご予約の流れなど載せていますのでぜひご覧ください❤️
姫予約用アドレスはこちら⬇️
Gmail…elena.kawasakiarabi@gmail.com
LINE…https://line.me/ti/p/4K8pBMk1LH
ご予約の際は
🐰姫予約テンプレート🐰
①お名前
②お電話番号
③ご予約の日時
(9時/11時/13時/15時20分/17時30分/19時30分から1枠110分〜)
(3つほど希望の候補を書いていただけますとありがたいです)
④ご希望のコスプレ番号(無記入でもOK)
⑤アラビの来店歴 有or無
↑こちらをコピペしていただいて、ご記入の上
エレナまでご連絡ください💓
・1枠から/まったり〜しっかりプレ◯まで、
・2枠から/川崎近辺外出デート、またはお部屋でゆったり過ごしたり、カルサイネイザン(下半身の機能向上マッサージ)などもできます◎
・3枠から/川崎外でも外出デート可能です🙆♀️
お逢いする前にコスプレや一緒に遊びたい内容についてご相談いただくこと可能なので、
ぜひ姫予約いただけますと嬉しいです💐
🐰姫予約特典コスプレ🐰
--------------------------------------------------