イケイケどんどんやて❤️
バモス😊ななです
『世界の本田(さん)』『KEISUKE.HONDA』
が、イケイケどんどんやて!!と仰ってたので
私も、侍ブルーポップアップ3店舗目『東京駅』へ行って参りました✨
東京ドーム、ソラマチ、東京駅。
あとはミヤシタパークのみです🤣🤣
現地に応援に行かれてる方々、本当に羨ましいです😄W杯、WBC、オリンピックと。お仕事辞めて行かれる方もいらっしゃいますし、いつも熱い魂で凄いな✨って思っております✨
一生の思い出になりますよね💓💓
そして、ようやくオランダ、チュニジア戦を見れましたが、日本代表びっくりする位に強くなりましたね⚽️✨
以前は、DFどこに行っちゃったの?!
何でもっとつめてないのよ?!もっとガンガン打ってー!と思う事が多々ありましたが、
シュートは打つし、みんな走るし、守備もするし、ピッチでも指示を出し合ってるし、何よりベンチの皆も一緒に闘っている✨
堂安さん、走りまくりですね!さすが10番。
今大会初出場の中村さんも凄いな!
華麗な敬斗ゾーンからのシュート!
冨安さんは以前より知ってますが、鉄壁のDFですよね。DFが、まじで強い!!
冨安さん、板倉さん、谷口さん、伊藤さん。
稲妻純也もジョーカー的な存在でしたが、決めましたね😄
オランダ戦、出場がなかった塩貝さんのベンチから見つめる目つきのギラつき✨✨
『俺を出せ!!』だったんでしょうね。
スウェーデン戦で爆発させて欲しいです!!!
最年少の後藤さんも、チュニジア戦最後に出場しましたが、いい選手ですね⚽️
ベンチでは率先して、チームメイトの為にお水を渡したりして誰よりもサポートしてる。
こういう選手、絶対に伸びますよ!!
見てる人は、ちゃんと見てますから。
ふぅ、ちょっぴり力が入ってしまいましたが🤣
世界の本田(さん)の解説は最高ですね❤️
本田さんを、ずっと応援してて良かった🥲🥲
バモス❤️❤️❤️
スウェーデン戦も、絶対勝つ!!
こちらも全力で応援したいと思います😄✨
今日も、読んで下さりありがとうございました💓
ヘブンも見てね😊✨
初めまして様も、ななに直接のご予約を頂けますと嬉しいです😄
・数日前からご予約頂けます💓
・お兄さまのリクエスト等お聞き出来ます💓
・ご予約頂いた瞬間から、前戯が始まっています💓(わくわく💕)
ご連絡お待ちしておりますね☆