💎初めての⚫️⚫️⚫️へ
こんばんは🌙
鈴です🔔✨
ふと思い出してそういえばブログに書き忘れていた!
というお話をひとつ📝
4月のことなのですが
初めて歌舞伎座へ行ってまいりました♪
以前訪れた京都の南座とはまた違った趣があり
ここ歌舞伎座で観る舞台はまた格別の素晴らしさで✨
幕間にお弁当をいただいたり
筋書を読みながら開演を待つ時間も風情があり
とても素敵なひとときでした☺️
目の前で繰り広げられる演出の一つ一つが
本当に圧巻で、最初から最後まで息を呑むほど😳
中でも一番印象に残っているのが
中村七之助さんが演じられたお竹という女性。
そういえば男性だった‥!と忘れてしまうほど
どこまでも妖艶で美しくて、🧚
すっかり魅了されてしまいました☺️
今年はまだ訪れたことのない場所へ足を運んだり
未体験のことにもっと挑戦していきたいと思っております🪄
歌舞伎の奥深い魅力にも
すっかり引き込まれてしまったので
近いうちに足を運べたらいいな✨
また明日からよろしくお願いいたします🕊️
御新規様も、姫予約が1番嬉しいです🤍
心ゆくまで、芳醇な刻を一緒に過ごしましょうね🍀
+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*
🩷👑🩷姫予約について🩷👑🩷
お互いの都合が合えば17:20のお時間も可能です🙆♀️
お部屋数に限りがあるため事前の姫予約が1番嬉しいです✨
🌟連絡先🌟・LINE▶︎⬇️ここをクリックすると追加できます
・Gmail▶︎⬇️クリックするとメールへ飛びますsuzu.114.kohaku@gmail.com
①お名前(偽名OK)②お電話番号③希望日時※第3希望までくださいませ(8:40/10:50/13:00/15:10)
2枠(240分)、3枠(360分)、4枠(480分)などまったりゆったり過ごすコースもあります🤍
2枠(240分)〜外出も可能です💫
①〜③を記載の上LINE or Gmailへご連絡をお願い申し上げます✨
+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*