-
次の記事
-
Blog@Rei
【24陣目】日曜20時TV前チャレンジ🔥遅くなってしまった〜💦 仲良しさんと話してて、 「ゆいちゃんきっかけで大河を見始めたけど、毎週楽しみにしていたらもう半年終わりそうなんだね」 って言ってもらえて嬉しかった!☺️ 私の好きなものを一緒に楽しんでもらえて一緒に同じ人生を楽しめている気持ちになって心が温かくなったよ! 官兵衛戻ってきて良かったね、、、😭 なんか今回の登場人物はみんな自分とは違う誰かと比較して苦しんでてさ、 官兵衛が 「自分も半兵衛のように頑張ります!(意訳)」 みたいに行った時に、兄弟が 「半兵衛は半兵衛だし、官兵衛は官兵衛だよ」 っていう台詞がとても印象的だった☺️ 私もそうだけど、誰かと比較したり、過去の自分と比較すると頑張れる時もあるけど、心が疲れちゃうことだってあるよね。 だけど、今回は 「自分の思い描く通りに出来ていなくても、今の自分なりに頑張ってる!」 くらいのメンタルでいようと思えた回でした🌸 みなさんも自分に厳しすぎず!一緒に肩の力抜いていこう!✋🏻 【戦況】日曜20時テレビ前チャレンジ🔥20勝1引き分け1敗2現地 PS.さーて!いつ黒牢城見に行こうかな! 半兵衛が今回は官兵衛だね!☺️(分かる人には分かる)ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rei
【残り4枠】6月いっぱいのご予約可能枠🉑こんばんは!ゆいです! 連日忙しくさせていただきありがとうございます😊 さて最新の今月のご予約可能枠のご案内です☺️ 今月は残り【4枠】になりました! 6/24(水) 🈵6/26(金) 🈵6/27(土) 🈵6/28(日) 11:15 ⚠️ラスト1枠 6/30(火) 9:00/13:00/14:45 全て90分のみのご案内になりますのでご了承ください🙇🏻♀️ 120分以上のご希望の方に関しましては、前日予約の段階ですとご予約が難しくなっておりますので、 ご予定がお分かりのかたはお早めのお問合せがおすすめです💐 7月の予定もこのまま連続で出すのでちょっと待っててねー!! 姫予約やお問い合わせは 0rei.yuidayo81@gmail.com までお願いします🙋🏻♀️最初の文字は「ゼロ」です! こちらがテンプレートです🙋🏻♀️ ---------①来店する方のお名前(カタカナ苗字)②ご希望の日時(例:○月○日 ○○時)など③ご希望のコース(例:90分/120分)など④お電話番号⑤送迎の希望の有無(入谷or日暮里)⑥私と会ったことがあるか(初めてor会ったことがある)⑦何かご要望など(ご自由にお書きください)--------- 💡「どっちも楽しみたい!」という方や、「私とゆっくり過ごしたい!」という方は、120分コースからがおすすめです☺️ブログ一覧
-