-
次の記事
-
Blog@Rei
【祭り開催】7月の出勤予定こんばんは!ゆいです! お待たせしました!いやお待たせしすぎたのかもしれません! 7月の出勤予定のご案内です!7月はこの日程で出勤します! 7月の予定が出てなくてお問い合わせしてくださった方もありがとうございます😭 また今日まで待ってくださった方もありがとうございます😭 また7、8月と去年大好評すぎた水着祭りをまたまた開催させていただきます! こちらが7月の水着祭りのレパートリーです! ③は下着+ガーター+ドレス姿でお出迎えします! 姫予約のご要望記入欄にご希望の数字を記入ください💐 もし何も記入がない場合は新しいドレスでのお出迎えをさせていただきます👗 わーい!夏は水着しか着ないぞー!👙 プライベートではプールも海も行ったことがない私。 麗を今年もプール会場、海水浴場に変身させますので一緒に夏を楽しみましょ! ⚠️こちらの水着のお出迎えは姫予約の方(初めましてさんでもOK!)、仲良しさんのみのご案内になります🙇🏻♀️ 前日、当日のネット予約は通常通りドレスでのお出迎えになります👗 姫予約やお問い合わせは 0rei.yuidayo81@gmail.com までお願いします🙋🏻♀️最初の文字は「ゼロ」です! こちらがテンプレートです🙋🏻♀️ ---------①来店する方のお名前(カタカナ苗字)②ご希望の日時(例:○月○日 ○○時)など③ご希望のコース(例:90分/120分)など④お電話番号⑤送迎の希望の有無(入谷or日暮里)⑥私と会ったことがあるか(初めてor会ったことがある)⑦何かご要望など(ご自由にお書きください)--------- 💡「どっちも楽しみたい!」という方や、「私とゆっくり過ごしたい!」という方は、120分コースからがおすすめです☺️ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rei
美しい思い出を胸にこんばんは。ゆいです☺️少し長めの休暇も今日でおしまい。 2週間も休んだのは初めてで明日が今からどきどきです...!笑 そんなお休み最終日にはフランスでみた美しい思い出を。 フランスは主にパリを始め色んなところに行ったけど、やっぱり私が一番感動したのは、 モン・サン・ミシェル。 実は世界遺産検定も持っている私、勉強していて絶対行ってみたいと思っていた場所なんです!☺️ いざモン・サン・ミシェルを目の前にすると、 「なんかあの島だけ時間が止まっているみたい!」 だなと思いました! ただ響く波の音とカモメの鳴き声。 自然と歴史の迫力にただただ圧倒されて、そして優しい気持ちになりました。 昔は罪人なども収容されていた場所だと知って、 夏ですらこんなに海風が冷たいのに、冬はきっと本当に寒くて、囚人の方々はどんな気持ちでこの海を見ていたんだろう..... と考え込んでしまいました。 何よりもやっぱりTVで見るより、写真で見るより、実物が素敵すぎて、 やっぱり行きたいところは「いつか行ってみたいな」って思うだけじゃなくて、実際に行ってみる勇気を持つことが大事だと知るきっかけになりました💐 国内ばかりだったけど、海外もいいかも!そう感じた旅になりました! また海外旅行に行けるよう、明日からまた頑張りたいと思います☺️ブログ一覧
-
