相性って何で決まるんだろう?…🤔
みなみです🌸
今日はちょっと考えごと。
このお仕事をしていると、「相性良かったな」って思えるお客様と出逢えることがあります☺️
でも、ふと思ったんですよね。
相性って、何で決まるんだろう?って💭
見た目の好みなのか、話が合うからなのか、一緒にいて居心地がいいからなのか。
たぶん、どれも正解なんだと思います。
でもみなみは最近、「無理をしなくていい」って感じられることが大きいのかなって思うようになりました🌸
無理して気持ち良くさせよう、気持ちよくなろうってしなくても、お互いにそう思える。気づいたらたくさん話してて時間があっという間。なんだかいつの間にか自然に笑えてた。
とかとか。
そういう小さなことの積み重ねが、「相性良いな」に繋がるのかもしれません🫧
こういう場所って、ただ楽しい時間を過ごすだけじゃなくて、人と人との相性を改めて感じる場所でもある気がするんです。
この場所じゃなかったら知り合うことすら無かった方と身体を重ねたり、たっくさん楽しいお話したり🌿.∘
だからこそ、みなみも「相性いいな」って思える出会いを大切にしたいなって思います☺️
みなさんはどう思いますか?💭
相性って、何で決まるんだろう。
もし答えがあったら、今度こっそり教えてくださいね🦄🪽💕
姫予約はこちらから⬇️
minami.vegas@gmail.com