-
次の記事
-
Blog@Vegas
相性って何で決まるんだろう?…🤔みなみです🌸 今日はちょっと考えごと。 このお仕事をしていると、「相性良かったな」って思えるお客様と出逢えることがあります☺️ でも、ふと思ったんですよね。 相性って、何で決まるんだろう?って💭 見た目の好みなのか、話が合うからなのか、一緒にいて居心地がいいからなのか。 たぶん、どれも正解なんだと思います。 でもみなみは最近、「無理をしなくていい」って感じられることが大きいのかなって思うようになりました🌸 無理して気持ち良くさせよう、気持ちよくなろうってしなくても、お互いにそう思える。気づいたらたくさん話してて時間があっという間。なんだかいつの間にか自然に笑えてた。 とかとか。 そういう小さなことの積み重ねが、「相性良いな」に繋がるのかもしれません🫧 こういう場所って、ただ楽しい時間を過ごすだけじゃなくて、人と人との相性を改めて感じる場所でもある気がするんです。 この場所じゃなかったら知り合うことすら無かった方と身体を重ねたり、たっくさん楽しいお話したり🌿.∘ だからこそ、みなみも「相性いいな」って思える出会いを大切にしたいなって思います☺️ みなさんはどう思いますか?💭 相性って、何で決まるんだろう。 もし答えがあったら、今度こっそり教えてくださいね🦄🪽💕 姫予約はこちらから⬇️ minami.vegas@gmail.comブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Vegas
「また会いたい」って思う理由⟡.*みなみです🌙✨ ちょっとブログ期間開きましたが、みなみが自分で思っているより、読んでくれている方が案外いらっしゃって、またちょこちょこ書いてみる気になりました(単純。笑) さてさて、こういう場所って、「ただえっちなことをする場所」って思われがちだけど、みなみはちょっと違うと思うんです。 もちろんいちゃいちゃも大好きだし(♡)、肌を合わせる時間も大切だけど、それだけじゃなくて、会話だったり空気だったり、全部ひっくるめて“相性”なんじゃないかなって思うんです💭 実際、話してみて、「なんか落ち着くな」とか「無理しなくていいな」って思える人って、そんなに簡単に見つかるものじゃなくて。 だからこそ、そういう人に出会えた時って、みなみは自然と「また会いたいな」って思うし、それはお互いにそうだったら嬉しいなって思います☺️🫧 ただ楽しいだけじゃなくて…うーーん、言語化するの難しいんだけれど、でも、"なんとなくしっくりくるかも。"って思い合えるような、そんな関係を貴方と築いていけたらいいなって思ってます🌸 貴方にとって、「また会いたい」にみなみがなれたらいいな🦄🪽ブログ一覧
-
