-
次の記事
-
Blog@Academy
優しさに助けられてます😢🩷こんにちは☀️ 今月と来月のご予約、ありがとうございます☺️💗💗 前もってお時間を空けてくださったり、日程を調整してくださったり、そしてキャンセルせずに約束を守ってくださったり……🥹❤️❤️ こんなに嬉しいことはありません😢💕 そういえば、この前バッグにつけていたベビチッチを落としてしまったのですが、優しい方が拾ってくださいました😢🩷🩷 「危なかったでち〜💦もう少しで離れ離れになるところだったでち〜〜💦💦」 😢😢 日和、結構ものを落としてしまったり、忘れ物をしてしまったりするのですが、その度に助けてくださる方がいて、本当に感謝しています😭💗 私も誰かが困っていた時に、自然と手を差し伸べられる人でありたいなと思います……(●´ω`●)✨✨✨ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 直接のご予約が1番嬉しいので‥‥🩷 当日でもご予約💌、ライン両手を広げてお待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ リクエスト出勤も勿論OKです⭐️ 🎀ご予約・コスプレこちらから!🎀 メール💌hiyori.academy@gmail.com ラインID 【@202xysrp】 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ⭐️ご予約フォーマット⭐️①お名前(偽名可です)②ご予約希望日時(いくつか候補あげていただくと予約取りやすいです。) 13時、15時、17時、19時、21時 ③お電話番号④希望コスプレの番号(特になければドレスでのご案内になります。) ※初来店の方は入浴料と総額の違いにご注意ください。 ※外出は2枠から可能です🌷✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Academy
赤星🍺⭐️ひよりん♪こんばんは🌛 居酒屋に赤星があるとテンションが上がる、日和です🫶🏻💓! 美味しいビールとお肉で、暑さにも梅雨の湿気にも負けません😁🩷🩷 今日はアカデミーにビールとおつまみのプレゼントが届いていました🥹🍺✨ ほんとにありがとう〜〜っ😭💓 (お兄様の字が達筆すぎて震えました✨✨笑) 本日もありがとうございました🥰🩷 いっぱいお話ししたり、ドキドキしたり、まさかのお話をしたり😆💕笑 久しぶりのアカデミーでしたが、おかげさまでとても充実した時間になりました🫶🏻✨ 明日もいるので、ご予約メールやLINEお待ちしております🥰⭐️ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 直接のご予約が1番嬉しいので‥‥🩷 当日でもご予約💌、ライン両手を広げてお待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ リクエスト出勤も勿論OKです⭐️ 🎀ご予約・コスプレこちらから!🎀 メール💌hiyori.academy@gmail.com ラインID 【@202xysrp】 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ⭐️ご予約フォーマット⭐️①お名前(偽名可です)②ご予約希望日時(いくつか候補あげていただくと予約取りやすいです。) 13時、15時、17時、19時、21時 ③お電話番号④希望コスプレの番号(特になければドレスでのご案内になります。) ※初来店の方は入浴料と総額の違いにご注意ください。 ※外出は2枠から可能です🌷✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ブログ一覧
-
