新規会員登録 マイページ

日和さんの口コミ一覧 - 6件

  • 5

    まさに一期一会🤗

    念願の日和さんと初めてお会いすることができました🤣

    まずは到着して待合室にて事前にお願いしていたことが日和さんからスタッフさんに伝わっており
    丁寧に対応してくれたことに驚きました👍

    その後スタッフさんに案内され階段を上っていくと天使の笑顔の日和さんが迎えてくれ、
    私のトートバッグに気づくなり「荷物を持ちましょうか」とさり気ない心遣い🥲

    早速の心遣いと日和さんの美貌に感動しながらお部屋に入り楽しい雑談😊
    色々と本日の予定を相談しながら(時間が足りないゾー!)
    いざ日和さんとの情熱的な時間へ😍

    日和さんのスタイルはもちろん綺麗な上に🤩
    『えぇ!🫨日和さん身体柔らかいなぁ』と思うような
    おもてなしの心満載の時間を経験させていただき大満足でした😆

    何と言っても初めてお会いしたのに既に何回も出会っているかのような雰囲気を
    作り上げる日和さん。これは天性の才能かもしれません😆
    時間はあっという間に過ぎますが癒されること間違いなしです😤

    ただ、個人的には他の口コミにもありましたが
    日和さんは期待を裏切らないルックスと濃厚プレイなので
    誰しもまたお会いしたいと思うのは男の本能ですが🤤
    これ以上人気がでると予約が取りにくくなるので秘密にしておきたいです🤫
    本当に一期一会の言葉がピッタリな素敵な日和さんでした😭
  • 5

    抜群のプロポーションに癒やされました!

    憧れの日和さんと初対面することが叶いました!
    お店のスタッフさんから案内され階段を上ると笑顔で迎えてお部屋へ案内してくれました
    お部屋に入ると優しくハグ、キスをしてくれて興奮MAX!
    抜群のプロポーションを拝見するととても綺麗でオッパイ、おしりがぷにゅぷにゅで触り心地が最高で沢山癒やされました☺️
    抜群の身体で反応も敏感でとても気持ち良く最高の癒やしと幸福感を感じさせてくれました
    今まで体験した中で最高の泡姫さんです!💐
    また会いに伺いたいです!
    お店のスタッフさんの対応も親切で安心です
  • 5

    本音を言えば、秘密にしておきたいくらい可愛いくていい子です😍。

     おーーーーっと、全国1億3000万ソープランドファンのみなさんこんにちは、ジェームス・ポン太であります。
    ふたたび、やって参りましたここ吉原❗
    古くは、江戸幕府によって公認された江戸の遊郭であり350年の歴史を持つと言われているエリア。
    ここ吉原で、生まれて初めて高級店での3枠という夢の世界へ行こうとしております。
     思い起こせば40年前、初めて♨️ソープに遊びに行って以来1度も高級店で3枠という壁は越えられない未知の世界でありました。そんな高い壁を、いとも簡単に越えさせてくれたのは今回2回目のご指名、アカデミー在籍の🧑‍🎄日和さんであります。
     男の悲しい性というやつでありましょうか❓前回、日和さんの吸い込まれるようなつぶらな瞳でみつめられた時の、照れくささ😆、とろけるような💏舌を使った愛撫、フィニッシュするまでの漏れ出るような喘ぎ声。思い出しただけで、もーーー、たまりません。(あぁ〜、カ・イ・カ・ン🥳)日和さんのプログにも、『心の栄養チャージ』『あなただけの小悪魔です』『ぎゅーしに来て』『おっぱいで癒やしてあげる』『心も体も、あたためます』等々、プログの写真に載っている誘惑的な🧚🧜ポーズと表情にいつの間にか理性を失って3枠の予約希望を日和さんにLINEで送っているのであります。(歌の文句じゃないけれど🎶わかっちゃいるけど、やめられね〜🎵🎶 これこそ、本当に悲しい男の性だ😆)
     当日、お店の階段で🤩再会しお部屋に案内され10分もたたない内に日和さんからのさりげない💃😘誘導によつて早くも私の股間が🌋🌪️地殻変動を起こして大きく🚀固くなって行くのであります。
     今回、5時間30分(330分)とたっぷり時間がある為のんびりと優雅な時間を過ごす事が出来、何よりも日和さんとのプレーもさることながら会話が楽しくすごく癒やされました。まさに『ココロの栄養チャージ』する事が出来ました。🤗🕺
    まるで体の中の毒素が、一気に抜け落ちた様なスッキリ感と、子供の頃たっぷり汗をかいた後に飲んだラムネの爽快感😉を、感じながら最後はニッコリ笑ってサインはVだーーーーーーーー❗✌️
     本音を言えば、秘密にしておきたいくらい可愛いくていい子です。
    まさに、映画『アナと雪の女王』に出て来る雪国出身のエルサです✨👰✨
    我と思わん方は、¥66.500円を握ってアカデミーにLets go。🏃💨
    本日も、現場からジェームス・ポン太がお伝えしました。
    それではみなさん、さようならごきげんよう👋。
  • 5

    雪国出身で、素朴な感じのする魅力的な子です。💃

    (ちょっと、実況中継風に🎤)

     おーっと、全国1億3000万ソープランドファンの皆さんこんにちは、ジェームス・ポン太であります。本日は、アカデミー在籍のコンパニオン日和さんにお会いしたくここ吉原に、のこのことやって参りました。私の、ソープランド漫遊もこれで終りと思っていた頃SNSで「ちょっと待ったーーーーーーーーー❗」と言わんばかりの『会いたい』通知が届いていたのであります。
    写真を見て「おっ❗かわいいなぁ〜✨」と男心が傾いたのであります。
    本当にこれが最後だと思い、LINEを通じて予約日を決め今こうして、ワクワク浮き浮き🥳しながらお店に向かう送迎車に乗っているのであります。
     さぁ、送迎車がお店に着いた。待合室に案内され、待つこと数分「ジェームス・ポン太さま〜」と声が掛かり「行ってらしゃいませ❗」と、威勢のいい掛け声に背中を押されいよいよ待望の御対面、会った瞬間あまりの可愛さに一瞬にして胸キュン状態🤩。「はじめまして、今日はありがとうございます👸。」と魅力的な笑顔で迎えて頂きお部屋に誘導。2人きりになり、お互い自己紹介を済ますと私の心の中では「感じのいい子だ、やったー👍大当たり🎯おめでとう〜💐🎉🎊」といつの間にか夢の世界、妄想の世界に入っているのであります。
     私の、身の上話しを聞いてくれて服を脱がせて💓頂き湯船に浸かりいよいよマット。マットの上では、生温かいローションと日和さんの官能的なボディーに身を包まれ彼女のテクニックで、気分はまさにこの世の楽園😋。頭の中は、ほぉわ~ん、ほぉわ〜ん状態なのであります。
     ベッドに戻り、休憩タイムで軽くお茶を飲み会話をしていると日和さんから誘惑して来るムード、私の頭の中では第2ラウンドのゴング🛎️「カーン❗」が鳴り響いたのであります。おーっと、ベッドの上では😘💖⭕➿🎵❌🔺#🎶❤➿🚀🚀
    (内容は、お店に来てのお楽しみ😁)
    まさに、男冥利に尽きるとはこの事か🤗。日和さんの、さりげない気づかいとテクニックで終始癒やされぱなしでとても楽しく幸せな時間を過ごさせて頂きました。
    「こんなに、良くして貰った事はない。」と、お礼を言いまた指名しようと心に決めお店を後にしました。
    今日は、過去NO.1の日和さんに出会えて最高に幸せだった余韻を残して現場からジェームス・ポン太がお伝えしました🎤。
    それでは皆さん、さようならごきげんよう🙋。
  • 5

    今までで一番!期待を裏切らないルックスと濃厚プレイ。

    顔立ちやスタイルが自分好みのドンピシャで「いつかは遊びに行きたい」と思いつつなかなか実現できませんでしたが、先日ついに夢がかないました。
    階段の上で待っていたのは、きゅっとくびれたボディラインにフィットしたドレスを身につけた日和さん。
    手を取り合ってお部屋に入り、挨拶もそこそこにプレイ開始。
    耳を甘噛みされたりしながら終始ぴたっと密着。じっくりと情熱的なキス。
    私は汗っかきなので通常の流れとは違って最初にシャワーを浴びたいと申し出ましたが、浴室でもその密着感は健在で、まさに「ずっと傍らにいてくれる」感覚がとても良いのです。
    ルックスで言うと、顔立ちはもちろん身体も素晴らしく、とりわけ張りがあって美しい胸に目がクギヅケ。
    おっぱいの形をじっくり楽しむのが好きな私はこれだけでも十分満足なのに、その魅力的な身体がぐっと私にくっついて離れない、まさに溶け合うようなエッチが経験できます。
    一息ついてから「やっと会えてうれしいです」と告げると、聞けば昼間のお仕事との掛け持ちでお店に出る機会が少ないのだそうです。私は運が良い(笑)
    なんだかんだであっという間の110分間でした。再会を約束してお店を後にしました。
    帰り道でも後味の良さにニヤけてしまいました。皆さんも良い遊びができた後ってそうなりませんか?
    すばらしい時間を過ごさせてくれた日和さんに感謝しかありません。

    おすすめポイント:密着感。ワンプレイワンプレイが濃厚。
  • 5

    楽しいひと時をありがとう😊

    祝日のトップバッターという事でどうなるのかとドキドキしていましたが、部屋に入ってゆっくり語り合ってからスロースタートだったんですが、いざ始まると激しく求め合った気がしてなかなかいかなかったけど終わった後は、程よい汗もかけて気持ち良かったです❤️その後、差し入れに持ってきたシャンパン🍾の蓋が、開かずに店員さんに開けてもらい持ってきてもらうなどのトラブルが、ありながらも最後は、マットでヌルヌルになりながらベッドでそのまま移動して朽ち果てました😂こんな経験したの初めてで凄い気持ち良かったです😍またこんな体験をしてみたいと思える程でした❣️ありがとうございました😊