-
次の記事
-
Blog@Academy
可愛すぎて近付けない!?😏💕本日もありがとうございました😭💗💗💗 サッポロクラシックの夏ver.に地域の美味しいおつまみ、そしてパルフェットの衣装まで……😍💗 本当にありがとうございました🥹💕次回着るのが今から楽しみですっ🫶🏻❗️ お兄様が「可愛すぎて近付くのが申し訳ない」と言ってくださって、離れていっちゃうのが面白かったです🤣💕笑 それに、「もっとお話ししたい」と言ってくださったのも、とても嬉しかったです🥹💕 あと、昨日UPした赤星の写真にも反応してくださって嬉しかったです🤣🍺♪笑 こうして嬉しい言葉をいただけると、本当にモチベーションもやる気も上がります🥰✨✨ 今日も素敵な一日をありがとうございました💗 帰ったら、モンチッチのポーチとシールが付録の雑誌が届いているみたいなので……🥹✨ 今からすごく楽しみです😍💕💕 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 直接のご予約が1番嬉しいので‥‥🩷 当日でもご予約💌、ライン両手を広げてお待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ リクエスト出勤も勿論OKです⭐️ 🎀ご予約・コスプレこちらから!🎀 メール💌hiyori.academy@gmail.com ラインID 【@202xysrp】 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ⭐️ご予約フォーマット⭐️①お名前(偽名可です)②ご予約希望日時(いくつか候補あげていただくと予約取りやすいです。) 13時、15時、17時、19時、21時 ③お電話番号④希望コスプレの番号(特になければドレスでのご案内になります。) ※初来店の方は入浴料と総額の違いにご注意ください。 ※外出は2枠から可能です🌷✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Academy
まだまだ余韻に浸っています🥹💕こんにちは☔️ 先日の大阪・京都旅行が楽しすぎて、美味しすぎて、まだまだ余韻に浸っています🥹💕 特に土地のお野菜が本当に美味しくて、とても心に残っています🥰💕 絶対に行くラーメン屋さんも無事いけたあああ!❤ お宿の内風呂や接客、おもてなしも素晴らしくて大満足でした✨京都を訪れる際は、ぜひまた同じお宿に泊まりたいなと思っています☺️💕 旅の途中には大切な方々ともお会いすることができて、 「また元気な姿で、嬉しい報告ができるように頑張ろう❗️」 と、たくさんのパワーをいただきました🥰 改めて、素敵な時間を提供してくださった皆さまに感謝です☺️🩷🩷🩷 また今日からアカデミーにおりますので、よろしくお願いいたします⭐️ ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 直接のご予約が1番嬉しいので‥‥🩷 当日でもご予約💌、ライン両手を広げてお待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ リクエスト出勤も勿論OKです⭐️ 🎀ご予約・コスプレこちらから!🎀 メール💌hiyori.academy@gmail.com ラインID 【@202xysrp】 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ⭐️ご予約フォーマット⭐️①お名前(偽名可です)②ご予約希望日時(いくつか候補あげていただくと予約取りやすいです。) 13時、15時、17時、19時、21時 ③お電話番号④希望コスプレの番号(特になければドレスでのご案内になります。) ※初来店の方は入浴料と総額の違いにご注意ください。 ※外出は2枠から可能です🌷✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ブログ一覧
-
