-
次の記事
-
Blog@Rouge
勝利へ!!❤️おはようございます☀ななです いよいよ、日本vsチュニジア戦 相手の監督が代わったり、スウェーデンに大敗したりで、貪欲に挑んでくるような気がします。 ななは昨夜、日テレの特番をずっと見ておりました😄本田さんも出演されるとの事でしたのでね💓 2010年、南アフリカ大会。 2014年、ブラジル大会。 2018年、ロシア大会。 を最後に、長谷部さんも本田さんも代表を引退。 私も、この3大会を全力で応援し、御二方の代表引退に淋しさとロスってしまい、その後サッカーを見なくなってしまったので選手も何もかもわからなくなり🥺 しかしながら今回、本田さんがまた解説をやる!! というニュースを目にしてから、私なりに侍ブルーを勉強しました⚽️ 試験前だから勉強しなきゃいけないんだけれども、 『今を生きよう魂!!』で🤣 結果、勉強したおかげで選手もわかるようになり、 そうなると試合を見ていても楽しくて😄✨ ちょうど特番やドキュメンタリー等の番組がやられていたので、食い入るように見ましたよ🤣 ケガで離脱だったりで、波乱が多々あるW杯ですが、まだまだ見たい!!! 日本代表の試合を、1試合でも多く見たいし応援したいですよね✨✨ 森保監督も、紅白歌合戦のゲストでの審査員出演でしか拝見した事なかったのですが、素晴らしい監督ですね🥲🥲 今日のチュニジア戦、絶対に勝つ!!! ななは、録画の準備OK!気合いもOK! SAMURAI.BLUE勝利へ❤️❤️❤️❤️❤️ 次のブログを書く時は、テンション爆上げでありますように😊✨ ヘブンも見てね❤️ 初めまして様も、ななに直接のご予約を頂けますと嬉しいです😄 ・数日前からご予約頂けます💓 ・お兄さまのリクエスト等お聞き出来ます💓 ・ご予約頂いた瞬間から、前戯が始まっています💓(わくわく💕) ご連絡お待ちしておりますね☆ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rouge
◯◯って凄くいいんだよ❤️おはようございます😊ななです 最近、熟睡出来てますか? 起きた時、疲れが取れてますか? そして、夜きちんとお風呂に入って温まってますか?? 暑くなるとシャワーだけで済ませてしまう方、多いと思います🥺 サッと浴びれるしシャワーだと楽ですよね😄 でもね、夏こそ、しっかりと温まると心身共に良いのです❤️❤️ 体って、自分が感じているの以上に実は冷えているの🥺 夏は、暑いから冷たい飲み物、食べ物で胃腸もお腹も冷え冷え。体感的には冷たいからいいですけど、内臓は冷えてお疲れモードに。 冷えてしまうと血流も滞ってしまい、肩こり、首こり、浮腫やすくもなってしまいます。 ちょっといい香りの入浴剤なんかを入れると、香りで気持ちもリラックス出来ますよね✨✨ ななは、ここ数日、体が冷えていたのか睡眠の質があまり良くありませんでした🥺 紐を解いていくと、お風呂で温まってはいたけど、ぬる湯で数分。冷たい飲み物も寝る前に飲んでいました。 学校の授業で先生にも質問したのですが、 『おそらく、体が冷えている状態でしたね』 と。なので、先日スパでしっかりと温まったから、その日は熟睡出来たんだな😄 なるほど!!! なので昨夜も、しっかりと温まりました❤️❤️ 『その日の疲れはその日のうちに😊』 温まれる日は、ゆっくりとお風呂で体を休めて下さいね✨✨ 良質な睡眠=勃起力もUPです💓 そして、なな風呂もオススメですよ❤️❤️ またね😊✨ ヘブンも見てね❤️ 初めまして様も、ななに直接のご予約を頂けますと嬉しいです😄 ・数日前からご予約頂けます💓 ・お兄さまのリクエスト等お聞き出来ます💓 ・ご予約頂いた瞬間から、前戯が始まっています💓(わくわく💕) ご連絡お待ちしておりますね☆ブログ一覧
-
