-
次の記事
-
Blog@Rouge
阪神dayと、しっかりマッサージ❤️こんにちは☀️ななです 勝ちました、勝利です!! 『世界の本田から明言でましたか?🤣』 試合は、帰宅したらゆっくり見たいと思います⚽️ 今日も、たくさんのご予約ありがとうございました❤️ お早めの姫予約、本当にありがとう💓💓 ずっと、ずっと楽しみにしておりましたよ❤️ そして今日は、リクエストも頂いておりまして、TigersユニフォームとCKの下着のコラボ❤️ これ、最高です😊 差し入れも、たくさん頂いてしまって✨ 優しいお心遣いも、本当にありがとう💓💓 嬉しいです❤️ しっかりと指圧のマッサージもさせて頂きまして😊ちょっとでも、お体が楽になるといいな💓 指圧でもオイルマッサージでも、どちらでもお好きなマッサージを選んで下さいね😊✨ オイルは、無香を使用しています✨ 今日は、SAMURAI.BLUEの勝利に😊TIGERS推しのお兄さまともお会い出来て、最高です❤️ お兄さまともお話しましたが、TIGERSのチケットは本気でマジで取れないんですよ🥺 また、TIGERSのお話出来るのを楽しみにしておりますね💓 いやぁでも、日本が勝って良かったです!!! 私、勉強そっちのけで、サッカー応援したり研究してますからね🤣 今日の試合を見たら、また書きます✨ 読んで下さり、ありがとう😊✨ ヘブンも見てね❤️ 初めまして様も、ななに直接のご予約を頂けますと嬉しいです😄 ・数日前からご予約頂けます💓 ・お兄さまのリクエスト等お聞き出来ます💓 ・ご予約頂いた瞬間から、前戯が始まっています💓(わくわく💕) ご連絡お待ちしておりますね☆ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rouge
水族館とSAMURAI.BLUE❤️こんにちは☀️ななです 朝からW杯を見てしまいましたが、モロッコ強かったですね⚽️✨ 本日、ご予約完売でした❤️ 水族館と、SAMURAI.BLUEのポップアップに連れて行って頂きました❤️❤️ ななが狙っていた、中村敬斗さんのTシャツとアウェイユニフォームは完売で🥺🥺 最高の場所に連れて行って頂き、本当にありがとう❤️❤️ クラゲとペンギンに、癒されました✨ ちょうどペンギンのお昼ご飯の時間で、パクパク魚を食べている姿も見れて可愛かったな😊✨ 水族館とか、動物園って、何だか心が和みます💓 ペンギン、気持ち良さそうに泳いでいて私も泳ぎたくなっちゃいました😄✨ ソラマチに、野外バーベキューがあったのですが、バーベキューも楽しそうだよね🍴✨ 今日は、素敵なお時間をご一緒出来て嬉しかったです💓ありがとう❤️ さてさて、負けられない闘いが数時間後に!! その前に、日テレで特番がやりますよ⚽️ KEISUKE.HONDAも出演するみたいですし、ななは、今夜から忙しい🤣🤣 見て、録画もして明日に備えなければいけないので✨ 世界の本田さんも、明日のチュニジア戦⚽️ 解説されますからね!! 私は今夜、眠れるのだろうか🤣 明日のチュニジア戦、SAMURAI.BLUEを応援しましょうね✨✨ またね😄 ヘブンも見てね❤️❤️ 初めまして様も、ななに直接のご予約を頂けますと嬉しいです😄 ・数日前からご予約頂けます💓 ・お兄さまのリクエスト等お聞き出来ます💓 ・ご予約頂いた瞬間から、前戯が始まっています💓(わくわく💕) ご連絡お待ちしておりますね☆ブログ一覧
-
