水族館とSAMURAI.BLUE❤️
こんにちは☀️ななです
朝からW杯を見てしまいましたが、モロッコ強かったですね⚽️✨
本日、ご予約完売でした❤️
水族館と、SAMURAI.BLUEのポップアップに連れて行って頂きました❤️❤️
ななが狙っていた、中村敬斗さんのTシャツとアウェイユニフォームは完売で🥺🥺
最高の場所に連れて行って頂き、本当にありがとう❤️❤️
クラゲとペンギンに、癒されました✨
ちょうどペンギンのお昼ご飯の時間で、パクパク魚を食べている姿も見れて可愛かったな😊✨
水族館とか、動物園って、何だか心が和みます💓
ペンギン、気持ち良さそうに泳いでいて私も泳ぎたくなっちゃいました😄✨
ソラマチに、野外バーベキューがあったのですが、バーベキューも楽しそうだよね🍴✨
今日は、素敵なお時間をご一緒出来て嬉しかったです💓ありがとう❤️
さてさて、負けられない闘いが数時間後に!!
その前に、日テレで特番がやりますよ⚽️
KEISUKE.HONDAも出演するみたいですし、ななは、今夜から忙しい🤣🤣
見て、録画もして明日に備えなければいけないので✨
世界の本田さんも、明日のチュニジア戦⚽️
解説されますからね!!
私は今夜、眠れるのだろうか🤣
明日のチュニジア戦、SAMURAI.BLUEを応援しましょうね✨✨
またね😄
ヘブンも見てね❤️❤️
初めまして様も、ななに直接のご予約を頂けますと嬉しいです😄
・数日前からご予約頂けます💓
・お兄さまのリクエスト等お聞き出来ます💓
・ご予約頂いた瞬間から、前戯が始まっています💓(わくわく💕)
ご連絡お待ちしておりますね☆