4月のあれこれ
またお久しぶりになっちゃった💦
リマです!みなさん元気ですか??
私の怒涛だった4月がもう終わりそう〜
上の写真は友達3人と湯河原のエクシブに泊まったときに熱海のMOA美術館にも行ったのでそこでパシャリ
首の向きが逆だった〜悔しい笑
これもその美術館にあるホール
綺麗でしょ!!画質だいぶ悪いけど、、
そしてその旅行の1週間後に無事お引っ越し終わって今新居です👍
その過程も少しだけ紹介😂
段ボールに入らなかった植物ちゃんは妹と一緒にタクシーで新居へ🪴
やっぱ新しい地へ行くとなぜか初めは落ち着かず、、今回家具家電全て新しくしたので自分家なのに人の家に住んでる感覚😂
あと買うものはテレビだけ!シーンとしてるから寂しいのよ〜早く買わないと
私が今の家で1番気に入ってるのがこれ⤵︎
なんと初めからついてる浄水機能!!
実は今の家内見に行かずに決めたので引っ越してから気がついて大興奮😂
そのまま飲めるじゃん!と。
引っ越すたびにマスクしてても、ひどいハウスダストにやられて今回も2日ほど声出ず。。やっと治りました👍
人生であと何回引っ越しあるかな?
あ、4月の頭に久しぶりに外出のお誘い頂いて素敵なイタリアンに連れてってもらったのでその時の写真も❤︎
以上、私の4月でしたっ!
今月も来てくれた皆様本当にありがとう🫶
GWのご予約もぜひお待ちしてましゅ!!
姫予約はこちら
ライン⤵︎
https://lin.ee/utNvBPw
メール⤵︎
rima.arabi210@gmail.com