-
次の記事
-
Blog@arabian
お久しぶりと金沢🐷お久しぶりです! ブログいつぶりだろ〜 全然投稿できずすみません💦 二泊三日で祖父母に会いに金沢に✈️ 食べ飲み放題の幸せ旅になりましたな 毎回金沢に行くと太るからおデブ旅🐷😂 その中でも美味しかったものピックアップ! うどん屋さんの箸置きが落花生🥜でした で、私が大好きなとあるスーパーに入ってるパン屋さんがあって、めちゃくちゃ美味しいのに一つ99円!! てことで大量に買って帰って家族にお裾分けしました 家族からはどのお土産よりも喜ばれるのです😆 祖父母は毎年のお正月こっちに遊びに来てくれるのですが、あと10年生きたとしても10回しか会えない。夏は私が金沢に行って会いに行く。そうすれば20回に増える! 本当は毎月会いに行ってあげたいんだけどね〜なかなかそうもいかず😢 つぎはまたお正月かなー てことで金沢旅でした!! 次の旅行は大阪♡ あ、そうそう! コスプレやって欲しいのがあれば じゃんじゃん言ってください!! 用意します🫡 カルバンクラインとかビキニとかもっとエロいのとかでも、、😘 姫予約待ってます👸 ライン⤵︎ https://lin.ee/UXc9Edn メール⤵︎ rima.arabi210@gmail.comブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@arabian
お風呂上がりもいい女?お久しぶりのブログ〜 お風呂上がりにパシャリ 普段はckの下着しか着ないリマさんです リクエストがあればコスプレとしてckの下着でお出迎えするのでいつでも言ってください〜 最近痩せたと言っていただくことが多いのですが、いまいち自分では実感してなくて でも今朝お風呂上がりにふと鏡を見て あれ?やっぱ痩せたかも!と嬉しくなって写真を撮りました これと言ったダイエットはしてなくて ずっと胃の調子が悪かったのと、友達と毎日遊んだり飲んだりして家にあまりいなかったからかな? ヨガは最近サボりがちです笑 そして私は最近不動産屋巡りしてます はい。引っ越しです。 あれ?リマちゃん1年前に引っ越したばっかじゃない?と思った方いますよね? そーです。人生で1番めんどくさいと言っても過言ではない引っ越しを私はまたしようとしてます。助けてください笑 4月の予定はもう少し待ってくださいね。なんせ引っ越しの日程を決めないとなので笑 姫予約待ってます♡ ライン⤵︎ https://lin.ee/PTDtP0Y メール⤵︎ rima.arabi210@gmail.comブログ一覧
-
