-
前の記事
-
Blog@Kohaku
新生活🤍姫香です🤍 実はわんこをもう1匹迎えることになりました🐕🐾 先住犬に弟ができるのが楽しみです🤍 仲良くなってくれるといいなあ☺️ 最近はピラティスにハマってて ほぼ毎日のように行っております😽 タクシーも控えてなるべく毎日1万歩は歩くようにしてて 仲良しさまからも、「引き締まったね😳」と言ってもらえて とってもモチベが上がりました🎶 もっと素敵なボンキュッボンになりたい😾 ただ、夏が来て暑くなった時でも それを続けられるかどうか、、、(笑) なるべく頑張ります🤣 また更新しますね☺️ ネット予約より姫予約が嬉しいです🙂↕️ 公式LINEからお待ちしてます🌟 https://lin.ee/358ZLTDブログ一覧
-
