-
次の記事
-
Blog@Kohaku
再会🤍姫香です🤍 お誕生日だったので、大好きな親友ちゃんがディズニーに連れて行ってくれました🎶 お互いのお誕生日は毎年一緒にディズニーに行くくらい仲良しで 大人になった今でも月に1回はお出かけしてます🥰 最近は何年ぶりかの友達と再会する機会が多くて 思い出を振り返ったり懐かしい気持ちになってます😌 会う前は何話そうとか考えるのに 数年ぶりに会っても昔みたいに打ち解けられるからほんと不思議💭 よく考えたら姫香は 大人になってからできた友達は1.2人くらいしかいないかもしれません😂 み~~んな長続きしてるお友達ばっかりで 少し間が空いてもまた会うようになったりしてて、、 大人になってからってどうやって友達作るの…?😂 今でも素敵な友達に囲まれてるので十分満足ですが😌 (あれ、もしかしてそれが理由…?😂) ではまた更新しますね✨️ ネット予約より姫予約が嬉しいです🙂↕️ 公式LINEからお待ちしてます🌟 https://lin.ee/358ZLTDブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Kohaku
まさかの目撃😹姫香です🤍 写真より実物のが可愛いとよく言われるのですが 実物に近い写真はどうやったら撮れるんだ~😠 この写真もブレブレだし笑 iPhone13だからな気もする笑 早く替えなきゃ〜〜 この写真は出勤前にサーティワン食べた時のものなのですが、 なんとこの後お会いする紳士さまに お店の前で目撃されてた模様😹😹 恥ずかしすぎました😹 しかも3つも食べてたから 大きいの食べてたよね?って言われて😹 はい、その通りです。笑 優しい紳士さまで良かったです😹😹 また次会えるのがめっちゃ楽しみ😻 また更新しますね~~⭐️ ネット予約より姫予約が嬉しいです🙂↕️ 公式LINEからお待ちしてます🌟 https://lin.ee/358ZLTDブログ一覧
-
