-
次の記事
-
Blog@GrandRose
ドラマ化楽しみ🎶🥕こんにちは、りさです🥕 水曜日来てくださった本指名様方々、初めてお会いした方ありがとうございます🙇🏻♀️ バタバタしてるなか会いに来てくださり嬉しかったです😌 本指名様も今度来るからねって言ってくれてすぐまた来てくださいました🥰 有言実行でしたね💓 そして、ちょっと前に読んだ本が7月からドラマ化が決まりちょっとワクワクしております🎶 結末は知ってるのにドラマだとどう構成してくのかなと思ったりしてます💭 7月も楽しみができて嬉しいです🙂↕️ 今日も15:00~23:00で出勤です🙆♀️ お問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
- 前の記事
