-
次の記事
-
Blog@GrandRose
果物沢山🥕こんにちは、りさです🥕 昨日はお友達と少し会って来週行くオーケストラの事でお話したりしてました😌 久しぶりにオーケストラなんて行くので楽しみです🎶 前は毎年サントリーホールなどでオーケストラ行ったりしてました🎻 また北海道の知り合いからメロンが届き家の野菜室にはメロンが今あります🍈💓 早く食べ頃にならないかなと思いながら楽しみにしてます🥰 おばあちゃんのお友達からのさくらんぼもあるので今我が家はフルーツが沢山で嬉しいです🍒 今日も15:00~23:00で出勤です🙆♀️ 7月のシフトはもう少し待っててください💦 明後日辺りには確定かなと思います🎶 お問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@GrandRose
ありがとう🥕こんにちは、りさです🥕 昨日来てくださった本指名様方々ありがとうございます🙇🏻♀️ おかげさまでほぼ満枠でのご案内になりました🙏🏻💓 無性に会いたくなっちゃって会いに来ちゃったって言ってくださったり、貰った本の感想を言ったり楽しい時間になりました🎶 来てくださりありがとうございます😌💓 最近、おばあちゃんのお友達さんからさくらんぼを貰い朝ごはんや夜ちょっと何か食べたいなと思った時にさくらんぼを食べてます🍒 小さい頃からよく果物が出る家庭だったので果物は未だによく食べます🥰 ピンググレープフルーツにもハマり見つけると買ったりしてます🫶🏻 もうすぐスイカも旬だし楽しみです🎶🍉 今日も元気に15:00~23:00で出勤です🙆♀️ お問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
