-
次の記事
-
Blog@GrandRose
ありがとう🥕こんにちは、りさです🥕 昨日来てくださった本指名様方々ありがとうございます🙇🏻♀️ おかげさまでほぼ満枠でのご案内になりました🙏🏻💓 無性に会いたくなっちゃって会いに来ちゃったって言ってくださったり、貰った本の感想を言ったり楽しい時間になりました🎶 来てくださりありがとうございます😌💓 最近、おばあちゃんのお友達さんからさくらんぼを貰い朝ごはんや夜ちょっと何か食べたいなと思った時にさくらんぼを食べてます🍒 小さい頃からよく果物が出る家庭だったので果物は未だによく食べます🥰 ピンググレープフルーツにもハマり見つけると買ったりしてます🫶🏻 もうすぐスイカも旬だし楽しみです🎶🍉 今日も元気に15:00~23:00で出勤です🙆♀️ お問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
- 前の記事
