-
次の記事
-
Blog@Rei
ずっと気になってた♡昨日、今日遊びに来てくださったお兄さん、ありがとうございました☺️楽しかったし、みなさんニコニコで帰って下さり嬉しかったです☺️ また会えますように♡ 明日、明後日はお休みです🌿 来週は水、木、金、日が出勤になります。 姫予約はこちらから💌 お願いします🤍🫧 ---------- 昨日は、お土産もいただきました💓 羽二重餅サブレがずーーーっと気になってたから、食べられて本当に嬉しかった☺️❣️(前回気になってるって話したら買って来てくださった!🥹) もちもちしっとりで美味しかった〜🥰 ありがとうございました☺️💓 はるな 姫予約はこちらから💌ブログ一覧
-
- 前の記事
