- 次の記事
-
前の記事
-
Blog@Rei
精をつけました🐟昨日お仕事前にアトレに寄ったら美味しそうなだし巻きとうなぎの乗ったお弁当が〜 買うか悩んだけど2,000円以上したので我慢しました😂😂 少し前にスーパーで小さいうなぎ(358円)を買って冷凍してたので、今日は真似してお家で食べたよ🐟 卵焼きちょっと焼きすぎて失敗したけど🥹味は美味しかったです☺️💓 お手頃なスーパーのうなぎでも、一度水でタレを洗い流してレンジでチン→魚焼きグリルで少し焦げ目をつけるとふわふわで美味しくなります🤤 いつもは錦糸卵にするけど、だし巻き卵でもボリューミーになって良いね🥚 明日は精のついた私とぜひ♡♡♡しましょう〜☺️ ⬇️明日のご予約はお電話で☏♡ 03-3874-0909 明後日以降は姫予約もお待ちしてます💓 姫予約はこちらから💌 はるなブログ一覧
-
