【水鈴の毎日〜小網神社からのあの子🐼と合流〜】
こんばんは。水鈴です。
先日、以前も一度参拝したことのある
小網神社へ久しぶりに行ってきました。
強運厄除けや金運の神社として
有名な場所で、前に訪れたときも、
なんだか不思議と背中を押して
もらえたような感覚があった場所です。
今回は誕生日月ということもあって、
もう一度ちゃんとご挨拶をしたくなり、
足を運んできました。
境内に入ると、自然と
気持ちがしゃんとしました。
お賽銭を入れて、手を合わせて、
銭洗いもして。
大きなことをお願いするというより
「今年もちゃんと、自分の足で
良い流れを掴みにいけますように」
そんな気持ちでお参りしました。
一度行った場所に、また改めて行くと、
前の自分と今の自分の変化にも
気づける気がします。
あの頃より少し強くなれたかな。そんなことを思いながら、
静かに手を合わせてきました。
お守りも二種類いただいたのですが、
そのうちのひとつは限定カラーのもの。
完全な水色ではないのですが、
差し色で大好きな水色が入っていて、
見つけた瞬間に少し運命を感じました。
(水色大好き水鈴)
今は鍵につけて、毎日
持ち歩けるようにしています。
いただいた強運を胸に、
また明日からも笑顔で頑張ります。
会いに来てくださる方にも、
いい運気をおすそ分けできますように。
自分の人生の流れは、自分で掴みにいこう。
そう心に決めた、水鈴なのでした。
(おまけ)
参拝が終わって近所の居酒屋さんで
1人飲みしていたら近くにいた
鈴々ちゃんが合流してくれました🐼
(鈴々ちゃんはお酒飲めないのでノンアル)
来月2人で野球に行く予定もあるので
今からとっても楽しみですー!⚾️
鈴々ちゃんありがとう♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
土日は特に、平日でもお部屋が
埋まりやすいです。
事前予約お待ちしております💌
日々の空き状況は自撮り投稿に
載せてあるのでそちらをご確認の上、
①お名前(カタカナ表記)
②ご希望日時
③お電話番号
④私とお会いしたことがあるか
(ある場合は大体いつ頃か)
⑤金瓶梅へのご来店履歴があるか
こちらをご記入頂き、日記下に
掲載しているDM/LINE/メールから
お問い合わせ下さい💌
初めましての方からも直接の
ご連絡が嬉しいです♡
【6月の限定コスプレ】
ご希望の方は事前にお伝え下さい💌
⚠️お店への直接のご連絡の場合は
承ることが出来ませんのでご了承下さい。
ここまで読んで下さり
ありがとうございました♡
また更新します🍀
水鈴
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
公式X🕊️https://x.com/suichan_tgk?s=21&t=Oz5sMETRFHZ3RNoAmn0EoQ
公式LINE💚https://lin.ee/6tQCrSc
▶︎もしくは【@090oljib】で検索🔍
Gmail💌suirin.tg.kpb@gmail.com
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼