【水鈴の毎日〜Michael編〜】
こんにちは。水鈴です。
ずっと公開を楽しみにしていた
マイケル・ジャクソンの映画を、
初日に観に行ってきました。
私は子供の頃からお家でマイケルの曲が
流れていることが多くて、私にとっては
「大人になってから知ったスター」と
いうより、ずっと昔から当たり前のように
耳に目にしていた存在でした。
(特にHeal the worldとBlack or Whiteが好き)
ネタバレになってしまうので
詳しくは書けないけど、
マイケル役を演じた甥っ子さんがまず凄い。
マイケルが憑依したようでした。
今回の作品はドキュメンタリー要素は
勿論あるのですがパフォーマンスの凄さ
で魅せる作品でした。
でも天才の裏側にはきっと色んなことが
あったんだろうなと伝わる人には
伝わると作品だったと思います。
映画では完全な最後までは描かれませんが
きっと彼は子供心を持ったままの
優しく純粋な方で、晩年はそれを
たくさんの人に利用されてしまったの
だろうなと想像すると少し
切ない気持ちにもなりました。
帰り道にマイケルを聴きながら、
彼のことを思いながら、
自分の幼少期のことも少し思い出しました。
私は勉強も習い事もそれなりにできたけれど
いつもどこかで居心地の悪さを感じている
子供でした。
お友達とあまりうまく分かり合えない。
普通の枠では収まらないもどかしさ。
本当の私ってなんなんだろうか
いつか私がしっくりくる場所は
見つかるのだろうか
と、ずっと考えていました。
でも今私のことを必要として下さる
あなた様がいる。
「ありのままのすいちゃんが魅力的だよ」
と言って下さる方がいる。
本当に嬉しいんです。
大袈裟かもしれないけれどあなた様が
今日来て良かったと言ってくださる度に
生きてて良かったなーとすら感じます。
幼い時の自分に声をかけてあげたいです。
「大丈夫だよ、あなたらしく輝ける
居場所が見つかるよ」
それはすごく素敵な場所だよと。
これからも金瓶梅でお待ちしております。
水鈴という
最高のエンターテイメントを添えて。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
土日は特に、平日でもお部屋が
埋まりやすいです。
事前予約お待ちしております💌
日々の空き状況は自撮り投稿に
載せてあるのでそちらをご確認の上、
①お名前(カタカナ表記)
②ご希望日時
③お電話番号
④私とお会いしたことがあるか
(ある場合は大体いつ頃か)
⑤金瓶梅へのご来店履歴があるか
こちらをご記入頂き、日記下に
掲載しているDM/LINE/メールから
お問い合わせ下さい💌
初めましての方からも直接の
ご連絡が嬉しいです♡
【6月の限定コスプレ】
ご希望の方は事前にお伝え下さい💌
⚠️お店への直接のご連絡の場合は
承ることが出来ませんのでご了承下さい。
ここまで読んで下さり
ありがとうございました♡
また更新します🍀
水鈴
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
公式X🕊️https://x.com/suichan_tgk?s=21&t=Oz5sMETRFHZ3RNoAmn0EoQ
公式LINE💚https://lin.ee/6tQCrSc
▶︎もしくは【@090oljib】で検索🔍
Gmail💌suirin.tg.kpb@gmail.com
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼