-
前の記事
-
Blog@Ripo
あらびっくりこんばんは🌙 明日出勤します😊 今朝スマホを充電したまま放置して家事をしたりご飯の作り置きしたりしてふとスマホを見たらあらびっくり 充電されてない…!!! スマホ大好きな私にとっては由々しき事態です😭 でもありがたいことに最近のスマホは復帰が早くて助かりますね🥲 そんなこんなで朝から少しバタバタしていましたが、 無事に元気復活です✨ 明日はちゃんと充電出来ていますように🤞 紬🩵 この前いただいたリンゴジュース🍎美味しかったです☺️✨ ┎┈┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈┈┒ 💌Mail💌 tsumugi.ripo@gmail.com 💌LINE💌 https://lin.ee/TEhWAwf 6月の予定です🗓️ お部屋が埋まってしまうこともあるので紬に直接ご連絡いただけると確実にご案内が可能となります😌💌 ┖┈┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈┈┚ブログ一覧
-
