-
次の記事
-
Blog@Ripo
好きなんですおはようございます☀ 本日も出勤です☺️ 実は紬さん…食べ物系のクッションが好きすぎるんです☺️🫶 お部屋にパンやドーナツが転がっています🍩🥖 ふわふわで抱き心地も良いので、気づいたらぎゅーっと抱きしめながらゴロゴロしています🤍 次はどんな子をお迎えしようかな〜なんて考える時間も楽しいんです☺️ おすすめの可愛いクッションがあったら教えてくださいね🥰 紬🩵 ┎┈┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈┈┒ 💌Mail💌 tsumugi.ripo@gmail.com 💌LINE💌 https://lin.ee/TEhWAwf 6月の予定です🗓️ お部屋が埋まってしまうこともあるので紬に直接ご連絡いただけると確実にご案内が可能となります😌💌 ┖┈┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈┈┚ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Ripo
よろしくお願いします♡おはようございます☀ 今日も元気に出勤です☺️ 早くも今日から6月ですね😳とても6月とは思えない暑さですが🥵 例年日焼けをしないように対策をしてお外に出ているのですがそろそろ構ってられないくらいの暑さで何か新しい方法を探しています🫠 これからも色白は守っていくのでご安心ください🫶 紬🩵 ┎┈┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈┈┒ 💌Mail💌 tsumugi.ripo@gmail.com 💌LINE💌 https://lin.ee/TEhWAwf 6月の予定です🗓️ お部屋が埋まってしまうこともあるので紬に直接ご連絡いただけると確実にご案内が可能となります😌💌 ┖┈┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈┈┚ブログ一覧
-
