-
次の記事
-
Blog@GrandRose
決めました🥕こんにちは、りさです🥕 土曜日来てくださった本指名様方々、初めてお会いした方々ありがとうございます😌 5月風邪を拗らせてしまい会えなかった本指名様が会いに来てくださったり、旅行のお話もしてくださいました🥰 また妹とディズニー行くってお話したのを覚えてくださってていろいろケアグッズを頂きました🙏🏻 お祝いだから楽しんできてねって言ってくださり嬉しかったです💌 りさは旅行先が決まりいつか行きたいなって思ってます✈️ ありえないくらいのんびり過ごしてみたいです🦥 今日も元気に15:00~23:00で出勤です🙆♀️ ご予約も頂いてます、ありがとうございます🥕 まだまだ空きがありますのでお好きなお時間取れると思います😌 お問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
- 前の記事
