-
次の記事
-
Blog@GrandRose
方舟🥕こんにちは、りさです🥕 昨日来てくださった本指名様方々、初めてお会いした方ありがとうございます🙇🏻♀️💓 水色の似合ってるよって言ってくださったり、お尻の形綺麗だねって褒められて筋トレ効果出てるのかなと嬉しくなりました🎶 夏服は特に体のラインが出やすいのであともうひと頑張りです💪🏻☀️ タイトルにもある通り今、方舟という本を読んでます📖 去年の本屋大賞作品です✨ まだ4分の1程度の進みなのでこれからどうなるのか楽しみです🎶 活字に触れてる時間がリセットになって移動時間だったりおうちでのんびりの時は読むようにしてます🥰 今日も15:00~23:00で出勤です🙆♀️ お問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
- 前の記事
