- 次の記事
-
前の記事
-
Blog@GrandRose
旅行したいな🥕💭こんにちは、りさです🥕 台風も過ぎて天気も回復してきましたね☀️ まだまだ気圧には気をつけて過ごしてます😌 妹たちが海見に行きたいとの事で今度七里ヶ浜の方にお出かけに行きます🌊 海に入らなくていいの?って聞いたらお姉ちゃん泳げないじゃんって言われちゃいました😂💦 足だけちゃぷちゃぷしようかなと思います🥰 また東北の方には旅行したことが無いので行ってみたいなと思ったり四国もいいなと思ったりのんびり過ごす旅行を計画中です✈️ 写真は去年島根に旅行した時の写真です😌 この日は地元の方と仲良くなり夜中まで楽しんで帰ってきました🥰 明日からまた元気に15:00~23:00で出勤です🙆♀️ まだ空きはありますのでお問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
