- 次の記事
-
前の記事
-
Blog@GrandRose
家族LINE🥕こんにちは、りさです🥕 今日からまた元気に出勤です🥰 昨日は家族LINEが動いてて夜ご飯のメニュー報告がされてました🤤💓 たまに写真と共に3、4品お母さんがLINEにて報告してくれます😌 昨日は3種類のフライにサラダ、和え物、お味噌汁で実家のご飯が恋しくなりました🍚 一人暮らしだとフライとかあまりしないのでいいなって思ってしまいました🥰 お母さんとテレビ電話でイカの捌き方を教わったのを思い出しちゃいました🦑 今日も15:00~23:00で出勤です🙆♀️ 明日は台風かもしれないので今日会えそうな方は今日をおすすめします🌀🍃 お問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
