-
次の記事
-
Blog@GrandRose
旅行したいな🥕💭こんにちは、りさです🥕 台風も過ぎて天気も回復してきましたね☀️ まだまだ気圧には気をつけて過ごしてます😌 妹たちが海見に行きたいとの事で今度七里ヶ浜の方にお出かけに行きます🌊 海に入らなくていいの?って聞いたらお姉ちゃん泳げないじゃんって言われちゃいました😂💦 足だけちゃぷちゃぷしようかなと思います🥰 また東北の方には旅行したことが無いので行ってみたいなと思ったり四国もいいなと思ったりのんびり過ごす旅行を計画中です✈️ 写真は去年島根に旅行した時の写真です😌 この日は地元の方と仲良くなり夜中まで楽しんで帰ってきました🥰 明日からまた元気に15:00~23:00で出勤です🙆♀️ まだ空きはありますのでお問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@GrandRose
大丈夫かな?🥕こんにちは、りさです🥕 土曜日来てくださった本指名様方々ありがとうございます🙇🏻♀️ 長い時間一緒に居てくれて楽しかったです🎶 プレゼントや差し入れもありがとうございます🎁💓 暑かったのに会いに来てくださり嬉しかったです🥰 また最近は天気予報とにらめっこしてます🤨 気圧頭痛を持ってるのでどうしても台風だと気をつけないとって思ってます🌀 沖縄に友達もいて大丈夫?って連絡したら外に出れないよって言ってました😭 ラオスから帰ってきたお友達もギリギリ帰って来れてよかったってお話してます😌 水曜日あたりはどうなるのかなと思いながら過ごしてます💭 明日も元気に15:00~23:00で出勤です🙆♀️ お問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
