-
次の記事
-
Blog@GrandRose
家族LINE🥕こんにちは、りさです🥕 今日からまた元気に出勤です🥰 昨日は家族LINEが動いてて夜ご飯のメニュー報告がされてました🤤💓 たまに写真と共に3、4品お母さんがLINEにて報告してくれます😌 昨日は3種類のフライにサラダ、和え物、お味噌汁で実家のご飯が恋しくなりました🍚 一人暮らしだとフライとかあまりしないのでいいなって思ってしまいました🥰 お母さんとテレビ電話でイカの捌き方を教わったのを思い出しちゃいました🦑 今日も15:00~23:00で出勤です🙆♀️ 明日は台風かもしれないので今日会えそうな方は今日をおすすめします🌀🍃 お問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@GrandRose
コツコツ🥕こんにちは、りさです🥕 今月は今日が最後の出勤になります🙇🏻♀️ 体調崩してしまったりしましたが来月はしないように色々調整しながら頑張れたらなと思います😌 来月妹とディズニーへ行ってきます🏰💓 姉妹なのでアナ雪があるシーへ行ってきます🎶 エルサとアナの気持ちで楽しみたいって妹が提案をしてくれました🥰 この間少し早めの誕生日プレゼントを渡したら次の日から早速使ってくれてて嬉しかったです🎁 お友達とアフヌンもする予定があり楽しみな6月です☕️ 今日も15:00~23:00で出勤です🙆♀️ ご予約もありがとうございます🙇🏻♀️ まだまだ空きはあるのでお好きなお時間取れると思います😌 お問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
