腰が、、?
こんばんは🌙
なんだか季節が行ったり来たり、、
皆さん体調崩さないようにしてくださいね🥹❤️
先日、すごく暑くて寝苦しく、
「今日はクーラーつけてもバチ当たらないだろう!」
と寝室のエアコンを入れたら
ずっとぬる〜い風が🌀
あれ?と思いながら立ち尽くしていたら、エラーランプが付いてエアコン止まった。。(´・_・`)
調べたら、室外機とのトラブルっぽいのです。
なのでその日はリビングに布団を敷いて寝ました😴
そして朝、、
腰が、、、腰が痛い、、
出勤しても使いものにならなそうなのでお休み頂いてしまいました😭
この間はエアコン付けてたのに、今日は電気毛布を付けています(笑)
ぎっくり腰手前だったので、引きこもってNetflixを見てました👀
天才外科医のお話で、医療ドラマが好きな方にはオススメです❣️
ドクターヘリの中で開頭したり、なんならヘリの操縦もしちゃう外科医なのです🚁
私の好きなセリフがあって、
「できるのにやらない理由はない」
できる側の人の思考や行動が見れて、あっという間に見終わってしまった。
どうやら噂では、シーズン2.3が出るらしく、とっても楽しみ!
お兄様のオススメ映画&ドラマも教えてください😍
でゎでゎ🩷
暖かくして寝てくださいね🥰
次の出勤は25日(月)です✨
リクエストや相談など、お気軽にご連絡ください💖
LINE▶︎▷@040ekbst
メール▶︎▷tsu2basa3@yahoo.co.jp
日時などお決まりの方はこちらご記入の上ご連絡ください~💕
↓↓↓