ハロー6月🐸
こんばんは🌟
5月お会いしてくれたお兄様、ありがとうございました❤️
5月は家族の手術、入院があり、全然出勤できませんでした。
その中でも、出勤を気にしてくださったり、会いに来てくださり
貴方様に支えられています。本当に。
改めて、ありがとう💕
家族の手術があり、命について、人生について、たくさん考えました。
不器用な私は、目の前の事でいっぱいいっぱいで、先の事なんて何となくしか考えられないけど、
それならもう、目の前の一日を大切に生きていこうと思います。
常に前を向いて生きていくって私には難しい。
でも無駄な事はないと信じて生きてく
遅く来た五月病なのかな(笑)
皆さん色々あると思いますが、頑張りましょうね🥹
口で言うなら簡単なのだけど🥲笑
たまには肩の力を抜いて、ぽーっとしましょ💭
アイスでも食べて、、ね♡
6月は本業の関係で、出勤がガクッと減ります。
今決まっているシフトは
4日(木)、14日(日)です✨
ただ、4日.14日以外でも来れる日もたくさんあるので、連絡頂けたら調整しますっ💪🏻❤️🔥
お気軽にご連絡くださいね~❤️
LINE▶︎▷@040ekbst
メール▶︎▷tsu2basa3@yahoo.co.jp
日程などお決まりのお兄様は、こちらご記入の上、送信してください💌
暑いので体調お気を付けくださいね🍀