-
次の記事
-
Blog@GrandRose
大丈夫かな?🥕こんにちは、りさです🥕 土曜日来てくださった本指名様方々ありがとうございます🙇🏻♀️ 長い時間一緒に居てくれて楽しかったです🎶 プレゼントや差し入れもありがとうございます🎁💓 暑かったのに会いに来てくださり嬉しかったです🥰 また最近は天気予報とにらめっこしてます🤨 気圧頭痛を持ってるのでどうしても台風だと気をつけないとって思ってます🌀 沖縄に友達もいて大丈夫?って連絡したら外に出れないよって言ってました😭 ラオスから帰ってきたお友達もギリギリ帰って来れてよかったってお話してます😌 水曜日あたりはどうなるのかなと思いながら過ごしてます💭 明日も元気に15:00~23:00で出勤です🙆♀️ お問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@GrandRose
明日からまた🥕こんにちは、りさです🥕 この間来てくださった本指名様方々ありがとうございます🙇🏻♀️ おかげさまでほぼ満枠でのご案内になりました😭💓 素敵な趣味のバイクや元気だった?ってお話したり私の家族のお話も聞いて貰っちゃったりしました😌 水曜日はちょっと仕事の関係でお休みを貰いました🙏🏻 明日からまた予定通り出勤です🎶 フットのネイルもしてキラキラ可愛いになったので見てほしいです✨️ 昨日から湿度の高い天気でムシムシしてたりしますが体調に気をつけて過ごしてくださいね🥕 明日で今月の出勤は最後でまた6月もよろしくお願いします🙇🏻♀️ 6月の予約もしてくださってありがとうございます🥰 会えるの楽しみにしてます😳💓 明日も15:00~23:00で出勤です🙆♀️ お問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
