-
次の記事
-
Blog@Rouge
おふおふ遊んでくれた仲良しさん 前から気になってくれてた初めましてさん ありがとうございました✨️ 冷えに弱いわたしですが、梅雨の寒さ乗り切って頑張りたいと思います 初夏カムバック 夏になるとTUBEとかサザンが聴きたくなります 景気の良さそうな人達が景気良さそうな歌を歌ってるのだいすきです 蘇我でやってる大きな野外ライブとか行ってみたいですが、倒れる未来しかみえないので体力なし子には夢のまた夢 でも楽しそうだから行ってみたい✨️ そう言えば仲良しさんにおすすめしてもらったドラマで「銀河の一票」見てみたら面白くて一気見しちゃった! 毎週ドラマを見るのは苦手なのでサブスクでまとめ見派です なにか書きたいことがあって日記を開いたのになんだったか忘れちゃって今困ってます また思い出したら読んでね? 画像は最近蒸し料理を食べてるわたし 新じゃがと新玉ねぎの時期 舞茸の香りが部屋中に広がって幸せになれますよよよブログ一覧
-
- 前の記事
