-
次の記事
-
Blog@Rouge
5月もありがとう🩵6月楽しもう🩵5月にお誘いくれた仲良しさま、初めましてさん ありがとうございました✨️ 半月もルージュに出ることができず、GWも来れなかったのでそのタイミングでしか予定合わない方もいたと思います💦 それでも後半に逢いに来てくれた仲良しさまたちのお陰で楽しく過ごせました 感謝してもしきれないです本当にありがとうございます🩷 今日ら6月! 台風も近付いてて少し怖いですが初夏が好きなので今の気温くらいまでがとても過ごしやすいです✨️ 少し汗ばむけど歩くの大好きなので散歩が気持ちいい 真夏は、、、でろんでろんに溶けちゃうけど笑 7.8月の両親の病院回りが今から心配🥺 今まで免許なくても困らない環境に暮らしてたので今とても欲しいと、、、(夏限定で) そして最近はいろいろ落ち着いてきて大きな山も乗り越えたし新しい環境に慣れていきたいものです 新しいことにチャレンジするのも楽しみゆっくりでも確実に成長していきたいと思います この間、麻辣湯食べにいこうと思ったら行列で入れなかったので向かいにあるスープパスタ食べに行ったら美味しくて🍝 メニュー表に違和感あってよく見たら全部AI生成画像でびっくりしました 作った料理を写真撮ってメニューレイアウトする一手間はなくなっていくのでしょうか、、、と少し寂しくなったり でも味は美味しかったので完璧💯💮 AIとうまく付き合っていけるようになりたい 関係ない話しばかりしちゃったけど6月もよろしくお願いします"(∩>ω<∩)"🩷ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rouge
まさかの北川〇子!?直近の出勤はこちらです^ ̳ට ̫ ට ̳^ また変更になるかもしれませんがその時は改めてご報告します🙏 ちなみに木曜日は願望です😂行けたらいいなぁ…の気持ち込み。 今日は新しい出会いがあって勇気とワクワクを分けてもらえたような気がして、すごくパワーをもらいました✨️ 誰かと会って元気をもらえるって素敵なことだよね 私も一緒にいて少しでもパワーを分けられる人になりたいし、癒しや安心を届けられる人になりたいか日々精進です(* ´ ` *)ᐝ 心のパワーと癒し🩷 ゆずは、ゆずなりにマイベストで進んでいくのでこれからも可愛がってください🩷 あと、今までの出勤予定で「その日なら行けたのにー😭」って方はリクエスト出勤もらえれば行きますので、気軽に連絡ください♡ タイミング合わせてまた会えたら嬉しいな🌷 まさかの北川〇子さんに似てると言ってもらえて嬉しかったゆずですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟブログ一覧
-
