-
次の記事
-
Blog@Rouge
人生初とある長編アニメにハマってます そう、世代的には真っ只中なあれです 学生時代はバスケをやっていたので遅練でリアタイ出来てなかったあれです、そうそれは、 🏴☠️ONEPIECE🏴☠️ 小さい頃から毎週見るのが苦手だったので記憶も飛び飛びであまり覚えてなかったですが、Netflixの実写ドラマのONEPIECE見てから懐かしくて アニメの方も見始めました🌊 ロビンさんが怖くて見なくなった記憶があって、王女ビビの流れすら知らなくてかなり序盤で降りてました 今は仕事しながらテレビ付けて永遠リピートのように見続けて空島まできました チョッパー推しなのでチョッパーが泣いて頑張ってると胸がキュンっとします🩷 内容がたるんじゃうと飽きちゃうから半年〜1年で見終われることを祈ってます あと戦闘シーンがあまり得意じゃないの😭 お兄さんたちはONEPIECE好きですか? 周りは漫画買ってるひとが多かったイメージ 全然知らないから詳しいひと教えてほしい〜✨️ 何歳になってもハマれるものがあるって幸せね そしてそして、またお久しぶりの出勤になってしまいましたが会えたら嬉しいです。 連絡してね🌟⋆꙳ お問い合わせアドレス mshr12ppp@yahoo.co.jp LINEブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rouge
5月もありがとう🩵6月楽しもう🩵5月にお誘いくれた仲良しさま、初めましてさん ありがとうございました✨️ 半月もルージュに出ることができず、GWも来れなかったのでそのタイミングでしか予定合わない方もいたと思います💦 それでも後半に逢いに来てくれた仲良しさまたちのお陰で楽しく過ごせました 感謝してもしきれないです本当にありがとうございます🩷 今日ら6月! 台風も近付いてて少し怖いですが初夏が好きなので今の気温くらいまでがとても過ごしやすいです✨️ 少し汗ばむけど歩くの大好きなので散歩が気持ちいい 真夏は、、、でろんでろんに溶けちゃうけど笑 7.8月の両親の病院回りが今から心配🥺 今まで免許なくても困らない環境に暮らしてたので今とても欲しいと、、、(夏限定で) そして最近はいろいろ落ち着いてきて大きな山も乗り越えたし新しい環境に慣れていきたいものです 新しいことにチャレンジするのも楽しみゆっくりでも確実に成長していきたいと思います この間、麻辣湯食べにいこうと思ったら行列で入れなかったので向かいにあるスープパスタ食べに行ったら美味しくて🍝 メニュー表に違和感あってよく見たら全部AI生成画像でびっくりしました 作った料理を写真撮ってメニューレイアウトする一手間はなくなっていくのでしょうか、、、と少し寂しくなったり でも味は美味しかったので完璧💯💮 AIとうまく付き合っていけるようになりたい 関係ない話しばかりしちゃったけど6月もよろしくお願いします"(∩>ω<∩)"🩷ブログ一覧
-
