ご報告🌻
ゆずを見つけてくれた皆さま、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡
現在サッカーワールドカップ真っ只中で、日本中が賑わっていますね⚽️🇯🇵
ワールドカップのニュースを見ていると、スポーツが人と人を結びつける力の大きさを感じます🍀
国や言葉の違いを越えて生まれる絆や、日本中が一丸となって自国を応援する姿はとても美しく、ゆずも心を動かされました💕
さて、タイトルにもあるご報告ですが、9月からは出勤日数がこれまでの半分になってしまいます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
よくご質問をいただくのですが、2028年3月までには業界を卒業しようと考えています( * ॑˘ ॑*)
そのため、今のところはあと1年ほどは琥珀でお世話になる予定です⸜🌷︎⸝
【ご新規様について】
9月以降は、いつも仲良くしてくださる皆さまとのお時間を大切にしたいという思いから、ご新規様のご予約は来店希望日より1ヶ月以内のお日にちのみのご案内とさせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです🙇♀️
今月と来月は完売しております!
8月は残り2枠となっております︎🫧
残りの時間も、皆さまと素敵な時間を過ごせたら嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
♡ご予約はこちらからLINE⇒https://line.me/ti/p/shKLCnDtSVメール⇒ kohakuyuzuzu@gmail.com
以下5点を必ず明記の上ご連絡ください①お名前(偽名でもOK)②お電話番号③ご希望日時(出来たら第三希望まで)④送迎車の有、無⑤ゆずが呼ぶ名前(お店にはお伝えしません)
お会いできる皆様よろしくお願いします🌻