半年間全て完売ありがとうございます🌼
5月もありがとうございました🌸🍡🍃
ゆずは気づけば入店から半年が経過しました(*´˘`*)♡
入店した日から今日まで、全て満枠なので皆様には感謝の気持ちでいっぱいです⸜🌷︎⸝
最初はあたふたしてしまうことばかりでしたが、心が広くて温厚な仲良しさんたち、私が働きやすいよういつも気遣ってくださるスタッフの皆さま、そして優しい女の子たちのおかげで、半年間とても楽しく、あっという間に過ごすことができました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)♡
ゆずは本当に人とのご縁に恵まれていて、皆さま何度も会いに来てくださることが、とっても幸せです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
これからもたくさんの笑顔をみる為に頑張るので、よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
現在7月までは満枠です!
8月も空き枠残り少しです。:°ஐ..♡*
まだ先のことなので、焦って予約せずここなら来れそう!という日が分かりましたらお気軽にご連絡ください(*ˊᗜˋ*)♡
♡ご予約はこちらからLINE⇒https://line.me/ti/p/shKLCnDtSV
メール⇒ kohakuyuzuzu@gmail.com
以下5点を必ず明記の上ご連絡ください①お名前(偽名でもOK)②お電話番号③ご希望日時(出来たら第三希望まで)④送迎車の有、無⑤ゆずが呼ぶ名前(お店にはお伝えしません)