- 次の記事
-
前の記事
-
Blog@GrandRose
るんるん🥕こんにちは、りさです🥕 昨日来てくださった本指名様方々ありがとうございます🙇🏻♀️ おかげさまでほぼ満枠でのご案内になりました😌 先週会う予定してたけど会えなくて今週急遽会いに来てくださったり、顔忘れられないうちに来たよって言ってくださったり楽しい時間でした🎶 体調はもういいの?って心配かけちゃいました🙇🏻♀️ とっても元気です☀️ 雨なのに来てくださり嬉しかったです☔️ 来週から自分の予定もバタバタし始めますが余裕で乗り切れそうです🎶 今日は野球観戦に行ってまいります⚾️ どちらが勝つかなと思いながら楽しみに見ます🥰 次回の出勤は5/25 15:00~23:00で出勤です🙆♀️ 6月の予定もそろそろ分かりそうなのでわかり次第ブログに載せますね🥕 お問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
