-
次の記事
-
Blog@GrandRose
6月のシフト🥕こんにちは、りさです🥕 休日はのんびり過ごせてますか?🥰 りさは昨日自分の事が一段落して今日はちょっとのんびりしようかなと🌱 家のこともしようと思ってます🎶 しばらく寒かったのと天気が不安定だったので今日はいい天気で嬉しいです☀️ また妹が来月お誕生日なので妹の誕生日カラーのネイルにしたら妹は私のネイルカラーしてて思考回路が同じで笑ってしまいました笑💓 今度会うので楽しみです🎶 2人でディズニーも行くのでそのお話もしたいなって思ってます🌎 明日からまた出勤です🥰 時間はいつも通り15:00~23:00です😌 6月のシフトもほぼ決まったので載せます🥕 6月もご予約してくださってる方々ありがとうございます🙇🏻♀️ 明日の出勤も重ねてお問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@GrandRose
おすすめ🥕こんにちは、りさです🥕 昨日来てくださった本指名様方々ありがとうございます🙇🏻♀️💓 本の話をしたり、一緒に乾杯したり楽しい時間でした🎶 おすすめのご飯屋さんを教えて貰えたので今度行ってきます🥰 私のおすすめカフェも行ってみてくださいね☕️ 昨日は暑い中足を運んで頂きありがとうございました🙇🏻♀️ 今日は打って変わって雨模様☔️ 寒暖差で体調に気をつけて過ごしてくださいね😌 今日も15:00~23:00で出勤です🙆♀️ ご予約も頂いてます、ありがとうございます🥕 まだ空きはあるのでお好きなお時間取れると思います🥰 お問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
