-
次の記事
-
Blog@GrandRose
明日からまた🥕こんにちは、りさです🥕 この間来てくださった本指名様方々ありがとうございます🙇🏻♀️ おかげさまでほぼ満枠でのご案内になりました😭💓 素敵な趣味のバイクや元気だった?ってお話したり私の家族のお話も聞いて貰っちゃったりしました😌 水曜日はちょっと仕事の関係でお休みを貰いました🙏🏻 明日からまた予定通り出勤です🎶 フットのネイルもしてキラキラ可愛いになったので見てほしいです✨️ 昨日から湿度の高い天気でムシムシしてたりしますが体調に気をつけて過ごしてくださいね🥕 明日で今月の出勤は最後でまた6月もよろしくお願いします🙇🏻♀️ 6月の予約もしてくださってありがとうございます🥰 会えるの楽しみにしてます😳💓 明日も15:00~23:00で出勤です🙆♀️ お問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@GrandRose
6月のシフト🥕こんにちは、りさです🥕 休日はのんびり過ごせてますか?🥰 りさは昨日自分の事が一段落して今日はちょっとのんびりしようかなと🌱 家のこともしようと思ってます🎶 しばらく寒かったのと天気が不安定だったので今日はいい天気で嬉しいです☀️ また妹が来月お誕生日なので妹の誕生日カラーのネイルにしたら妹は私のネイルカラーしてて思考回路が同じで笑ってしまいました笑💓 今度会うので楽しみです🎶 2人でディズニーも行くのでそのお話もしたいなって思ってます🌎 明日からまた出勤です🥰 時間はいつも通り15:00~23:00です😌 6月のシフトもほぼ決まったので載せます🥕 6月もご予約してくださってる方々ありがとうございます🙇🏻♀️ 明日の出勤も重ねてお問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
