-
次の記事
-
Blog@Ripo
ずっとおはようございます☀ ここ数日半袖で過ごせるくらいに暑かったのに寒さが逆戻りしてしまいましたね🥲 長袖を出してきたのにもう少し厚着して出てくれば良かったと後悔しています🥶 皆さま体調に気をつけてくださいね😭紬も気をつけます…!! 昨日はお部屋で動画の撮影をしてきました☺️ 1時間半と限られた撮影時間だったのですがずーっと話しっぱなし😂 とても楽しい撮影でした☺️ 来週中にはアップされるとこのことでチェックしてみてください😉 紬🩵 ┎┈┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈┈┒ 💌Mail💌 tsumugi.ripo@gmail.com 💌LINE💌 https://lin.ee/TEhWAwf 5月の予定です🗓️ お部屋が埋まってしまうこともあるので紬に直接ご連絡いただけると確実にご案内が可能となります😌💌 ┖┈┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈┈┚ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Ripo
にらめっここんばんは🌙 明日出勤します☺️ 今日も雨だったけど明日も朝から雨ということで自転車に乗って出勤してる紬は雨雲レーダーとにらめっこしてる最中でございます😐 早く起きるけどギリギリ自転車で行けると信じて…! おやすみなさい😪 ┎┈┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈┈┒ 素敵な画像を作っていただいちゃいました☺️ 感謝です✨ 💌Mail💌 tsumugi.ripo@gmail.com 💌LINE💌 https://lin.ee/TEhWAwf 5月の予定です🗓️ お部屋が埋まってしまうこともあるので紬に直接ご連絡いただけると確実にご案内が可能となります😌💌 紬🩵 ┖┈┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈┈┚ブログ一覧
-
