-
次の記事
-
Blog@GrandRose
るんるん🥕こんにちは、りさです🥕 昨日来てくださった本指名様方々ありがとうございます🙇🏻♀️ おかげさまでほぼ満枠でのご案内になりました😌 先週会う予定してたけど会えなくて今週急遽会いに来てくださったり、顔忘れられないうちに来たよって言ってくださったり楽しい時間でした🎶 体調はもういいの?って心配かけちゃいました🙇🏻♀️ とっても元気です☀️ 雨なのに来てくださり嬉しかったです☔️ 来週から自分の予定もバタバタし始めますが余裕で乗り切れそうです🎶 今日は野球観戦に行ってまいります⚾️ どちらが勝つかなと思いながら楽しみに見ます🥰 次回の出勤は5/25 15:00~23:00で出勤です🙆♀️ 6月の予定もそろそろ分かりそうなのでわかり次第ブログに載せますね🥕 お問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@GrandRose
分かりやすいみたい🥕こんにちは、りさです🥕 昨日は本指名様方々ありがとうございます🙇🏻♀️ 久しぶりに会えたり、出張帰りに立ち寄ってくださったり会えて嬉しかったです🥰 まさかの本指様と野球行く日が同じでビックリしました😂 こんなことってあるんだねって笑い合っちゃいました👍🏻 また差し入れや気持ちのこもったプレゼントありがとうございます🎁 私の好きなものだらけで分かりやすい性格してるんだなって思いました🥰 今日も元気に15:00~23:00出勤です🙆♀️ ご予約もありがとうございます、まだまだ好きなお時間取れると思うのでお問い合わせお待ちしております📞💓 りさ🥕ブログ一覧
-
