- 次の記事
-
前の記事
-
Blog@arabian
夏に向けてトレーニング🏋️good morning ✨ もうすでにGWが始まってる方もいらっしゃるんですよね🥺いいな🥺 最近またトレーニングに精を出し、無心で頑張っています…。 ジム行きたくないなぁランニングしたくないなぁ と毎回思いますが🤣 感情と行動を切り離して考え、無心でトレーニングウェアに着替えて、外に出て走り始めたら楽しくなってるので、案外ちょろい人間だなと思います🫨🫨🫨笑 外はもう暑くて走るの辛いので、ジムのトレッドミルで頑張ろうと思います🏃➡️ よくジムにいる、ピタピタのウェア着てるかっこいいセクシーお姉さん目指そうかな🫦 こんな格好で外を走ってるので、ちょっぴり日焼けしました🥺☀️ * 今日の出勤を終えたら少しお休みいただきます😊 GW明けのご予約どしどしおまちしております🫶 ユメブログ一覧
-
