-
次の記事
-
Blog@arabian
十日目🔥こんばんは✨ 朝はなんだか暑かったけど、今日の退勤後は涼しい風が吹いていて気持ちよかったです〜🍃 本日もお運びくださったお兄様、ありがとうございました😊 さて、、今は五月場所の十日目‼️(お相撲) ユメが応援している宇良関は現在7勝3敗🥰 勝ち越しに王手がかかっております。。。ドキドキ 明日の相撲も楽しみです😌🎵 しかしながら、コロナが明けてからと言うものの ほんっっっとうに相撲のチケットが取れず😭 何度、チケットぴあからの「厳正なる抽選の結果」の文言を目にした事か…涙 「厳正なる抽選の結果」←ほんまにぃ? ほんまに厳正なる抽選してるぅ? かなりの枚数が高額転売されてるんですよ😭❗️ 悲しい現実😂😂😂 いつになったらまた大相撲見に行けるかな🥹 これは数年前に五月場所に行った時の写真🤳 明日からも宇良関の応援に勤しみます💕 ユメブログ一覧
-
- 前の記事
