-
次の記事
-
Blog@arabian
初めて🍜✨こんばんは🌀🌪️🌀 関東は台風も無事に過ぎ去り、晴れてきましたね☀️ 待ち構えていたけど、そこまで強い台風じゃなくて拍子抜け🫨 午前中は雨もかなり降りましたが、大地にとっては恵みの雨となり良かったです😊 アラビアンナイトのお衣装は本当に可愛くて、いつもうっとり😍 キラキラしているものや、美しいものが大好きなので、アラビのお衣装を着させてもらえる事に心から感謝しております🥹 では、最近のこと発表会します😊 初めての家系ラーメン😍 友人は家系ラーメンのプロだったので、安心して注文出来ました😉 『硬め濃いめ油少なめ』←この文言を覚えました📝 ので、これからは注文する時に緊張しなくて済みます🤣 普段あんまりラーメン食べないのですが、これはハマりそうでとっても美味しかった〜🍜(⚠️) おすすめのラーメン屋さんあったら教えてください🥰 ユメブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@arabian
十日目🔥こんばんは✨ 朝はなんだか暑かったけど、今日の退勤後は涼しい風が吹いていて気持ちよかったです〜🍃 本日もお運びくださったお兄様、ありがとうございました😊 さて、、今は五月場所の十日目‼️(お相撲) ユメが応援している宇良関は現在7勝3敗🥰 勝ち越しに王手がかかっております。。。ドキドキ 明日の相撲も楽しみです😌🎵 しかしながら、コロナが明けてからと言うものの ほんっっっとうに相撲のチケットが取れず😭 何度、チケットぴあからの「厳正なる抽選の結果」の文言を目にした事か…涙 「厳正なる抽選の結果」←ほんまにぃ? ほんまに厳正なる抽選してるぅ? かなりの枚数が高額転売されてるんですよ😭❗️ 悲しい現実😂😂😂 いつになったらまた大相撲見に行けるかな🥹 これは数年前に五月場所に行った時の写真🤳 明日からも宇良関の応援に勤しみます💕 ユメブログ一覧
-
