ちいかわパーク🤍
こんにちは、あおいです🤍
先日大好きなお友達と
ちいかわパークに行ってきました!
大好きなお友達が東京に遊びに来てくれた
タイミングで、開催されていたので
思い切って楽しんできました!
とっても可愛くて癒されました!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)"
私はアニメはまだ全ては見れていませんが
とっても可愛くて癒されて
ますます大好きになれたので
これからNetflixで楽しもうと思います🤍
一緒に写真を撮ってくれて
みんな可愛かったです🐰🤍
パーク内もちいかわちゃん達でいっぱいで
可愛くて沢山シャッターを切っていました笑
また行きたいなぁと思える可愛い空間でした🤍
ほのぼの系のアニメが大好きなので
ちいかわも好きになりそうですし
少し前に見ていた「新しい上司はど天然」という作品もほのぼのしてて可愛かったなぁとふと思いました𓂃🌿𓈒𓏸
またほのぼの日常系のアニメも沢山見ていきたいなぁと思いますし、お兄様と色んな作品のお話がしたいなぁと思いました!
お会いした時に沢山お話しましょうね🤍
まだあまり作品を見れていなくて
アニメは無知なので
私も沼にハマれたら嬉しいなぁ🤍
今後の出勤予定
姫予約のテンプレート
🌹時間割
13:00/14:45/16:30/18:15/20:00/21:45
(上記あくまで目安時間です🤍)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━①お名前同一同名の方がいますので下の名前もお願いします。②ご希望日⚪︎第一希望 月 日 時⚪︎第二希望 月 日 時⚪︎第三希望 月 日 時※候補日時が多ければ多いほどスムーズに御予約を承れる可能性が高いです。③コース時間90分/120分/150分等ございます④送迎の有無日暮里駅もしくは入谷駅の2箇所より送迎車が参ります。⑤お電話番号⑥お会いしたことがあるか否か。または、伝えたいことがありましたらお書きになってくださいませ🤍━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━以上6点をご記入の上ご連絡ください🌹
コピーしてお使いくださいませ
連絡先はこちら
Gmail メールはこちら💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
LINE
ご予約に関する連絡については
特に早めに返信することを心がけておりますので
ご安心下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この日空いてますか?などざっくりとした連絡でも大歓迎なのでお気軽に連絡ください🤍
5月も残り3日間出勤いたしますので
お問い合わせお待ちしております!
5月の予定
5/29(金曜日)13:00~23:00まで
5/30(土曜日)13:00~23:00まで
5/31(日曜日)13:00~23:00まで
これからもまた会いたいと思える
素敵なキャストを目指して頑張りますので
よろしくお願いいたします🤍
お店では2人だけの素敵な時間を
楽しみましょうね🤍
あおい