-
次の記事
-
Blog@Rouge
リスクマネジメント出勤前に浴びているシャワーで、一通り洗い終わり、浴室から出る前に全身をサッと流そうとした瞬間 シャワーの水が止まる ( ゚д゚)… ( ゚д゚ )… あーっ‼️ 今日はマンションの設備点検が2時間程予定されていて、その間水道が止まるってお知らせがきてたのスッカリ忘れてたー! でもギリギリセーフ🤭 いつもの私なら あと10分…😪×2回 は繰り返すのに、前日が休みでいっぱい寝たから珍しくアラームが鳴る前に起きたのです これがいつも通り😪なら 泡まみれでどうする事も出来ずに、 終了ーー😇 になってる所だった メイク💄をしている途中で、浴室から聞こえてきたシャワーの音🚿 結局40分くらいで水道再開したなぁー …って! ウッカリ蛇口全開のまま出てきてもうたー‼️ ヤバい ( ;゚Д゚) 浴室の扉に水が当たっている音が聞こえる… ハァ((;'Д' ))ハァ ハァ(((;'Д' )))ハァ 意を決して扉を開けると ここまでではなかったけど、脱衣所が飛沫でエラい事に /(^o^)\ でも約10時間シャワー出っぱなしになるよりはヨシ!としよう 家を出る前に再開して良かった🚰ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rouge
人類の叡智の集まり2年前の初・仙台旅行にて、炉端焼き発祥のお店に行ってきました お店があるのは仙台の繁華街、国分町 通りをテクテク歩いて見ていると、同じエリアにご飯屋さんもお姉ちゃんのいる飲み屋さんもお風呂屋さんもごちゃ混ぜに並んでいる! 千葉もそうですが、今まで、飲み屋エリアとお風呂屋エリアとで分かれている風景しか馴染みがなかったのでちょっとビックリ🫨 そして、 目的のご飯屋さんの真向かいにはお風呂屋さんが2軒並んでいました♨️♨️ ( ゚Д゚)カオスだ…、国分町はカオスな街だ… と、衝撃を受けたのですが 去年、札幌へ行った時に初めて夜のススキノを散策しました そこで目にしたのは、 同じビル内にご飯屋、お姉ちゃんの飲み屋、そして叡智なお店も混在している光景! しかもススキノ自体めっちゃ広い 規模が違いすぎる…ゴクリ ((( ;゚Д゚)))カオスだ…、さすが東京以北最大の歓楽街、カオスが過ぎるぜぇ…💦 〜オトハ今日のヨタ話〜 コロナ禍中、札幌のキャバクラでクラスター発生というニュースが流れていました しかし、 元従業員の、(詳細はボカしている)インタビューを聞いていると 何かがおかしい…🤔 ソファがこう並んでいて、仕切りがあり、お客さんに対して女性従業員はこう座り… いや、ここキャバクラじゃなくておっ◯いパブやないかーい┏(^o^)┛ 調べてみると、ススキノではセクキャバの事をキャバクラと呼ぶのだそうで (一般的なキャバクラはニュークラブと呼ばれている) なるほど!おっ◯いを介してクラスター発生したのね! 北海道へ行く際、男性諸君はくれぐれも 「キャバクラ行きたい!」 なんて街中で叫んではダメですよ 道民女子から白い目で見られちゃうよ🤭ブログ一覧
-
